BLOG

2022.10.17

【ご挨拶】11人目!

はじめまして!
10月より、中途採用で入社いたしました、渡辺と申します!

永冶さんから「早く自己紹介ブログ書いてね」の柔らかくも強い圧を受け、

スタッフ撮影のデータが届いたらやります!とかわし続けていたのですが

先日無事データが届いてしまったので満を辞してブログを書きます。

渡辺弥央(わたなべみお)

愛知県生まれ愛知県育ち

先月、9月29日に29歳になりました!

クラッチワークスではプランナーとプレスを担当予定です。

一番モテた時代の写真を貼っておきます。着物でヤンキー座りでガン飛ばす、斬新なポージングです。

小学校〜大学までずっとバスケ一筋だったので、ゴリゴリの体育会系です。

好きなことは食べることと寝ること。

好きな食べ物はお肉と生クリームとフライドポテト。

お酒は強くないので嗜む程度ですが、お酒を飲む場や空気は大好きです。

コロナ前は一人海外旅行が好きでした!

2018年のタイと2019年の台湾です!

また海外にも行きたいですが、

今後趣味にしたいのはセルフネイルです(今のところ単色塗るので精一杯)。

イヌ派かネコ派かでいうとどっちもめっちゃ好きで決めきれないんですが、

今実家で飼っているネコはめちゃくちゃ可愛いです。

ほら可愛い。

新卒で、結婚式場に入社し、主にウエディングプランナーとして約5年勤務。

その後、ITベンチャーに転職して、転職支援の部門でキャリアアドバイザーとして約1年半勤務。

そして、クラッチワークス初の「デザイナー以外の募集」でご縁をいただいて、

今こうしてブログを書いています。

クラッチを知ったのは3年くらい前なんですが、こんな形で繋がっていくなんて。

人生何があるかわかりませんね!

今後はポスト加藤として、問合わせの対応や打合せのなどのフロント業務を担いつつ、

プレスとしてクラッチワークスの広報をしていきます!

これ、という仕事の枠はあるようでなく、

なんでもトライさせてもらえる環境だと思っているので、

デザインやディレクションについても勉強して、いずれは「つくる側」にも関われたら…

と言うのが密かな野望です!

会社についても、業界についてもこれから知識をつけていく段階です。

とにかく勉強して、何でも吸収して、一日でも早く、

お客様からもスタッフからも信頼されるスタッフになれるように精進して参ります!

まずは同席などで皆さまに関わらせていただくかと思いますが、

その際はよろしくお願いいたします!

以上、ご挨拶でした!

渡辺 弥央