BLOG

2020.2.20

くどいようですが、ホームページをリニューアルしました。

昨日も伝えましたが、

くどいようですがホームページをリニューアルしました。

最初のブログというか、ニュース投稿でありがちですが、

クラッチワークスのホームページをリニューアルしました。

と言う記事です。


以前から弊社のサイトを見ていただいた方は

「どこがリニューアルだ!?」

と思うかもしれません。

現に現在テレワークで働いている社員の渡辺に電話して

ホームページリニューアルしたよ!って伝えたら

「なにが変わりました??」


「いやいや、ここがこうなって、ほら、ブログもあるやん!」

って言ったら鼻で笑われました。



それはさておき、

リニューアルに伴い、こちらのブログページを新たに設置しました。

やろうかどうか結構悩んだ結果なのですが

悩みの理由は単純に続けることへのプレッシャーです。

でもやろうと思った理由は、まだお会いしていない方に

少しでも僕たちのことを知って欲しいからです。

普段、どんなことを考えて、なにを見てるのか?

デザインの考え方、僕たちが考えるブランディングとは。

などを知ってもらえた方が絶対いいと思ったからです。

ですのでクラッチワークスブログはじめました。


どうぞよろしくお願いします。

クラッチワークス 永冶