BLOG

2022.4.27

スタッフ全員集合!

GWを前にしてちょっと早めに帰省をした亜瑚ちゃんが今週は事務所出勤ということで

現在、総勢9名のクラッチワークスフルメンバーで撮影を行いました。

撮影はいつも色々お願いしている宮腰カメラマンです。

毎回、撮影日前日に

「明日撮影だから服装はクラッチっぽい感じでよろしくっ!」

という感じで個々にお任せになり、毎度

「クラッチっぽい??」

「どんなだ??」

みたいな緊張感があります。今回はこんな感じになりました。

どうでしょう?

クラッチっぽいですかね??

亜瑚ちゃん、鼻の穴広がってないですかね??大丈夫かな??

色々撮影したのですが、そんな中でちょっと気になって背の順で並んでみました。

うっちーに身長抜かされました。地味にショックです。

今年は一番小さい藤さんと、一番大きい内山くんが入社した形になります。

カトさんとナノさんは大体同じ身長なのですが顔の大きさと足の長さが全然違いますw

こんなメンバーで今期がスタートして間も無く1ヶ月です。

うっちーと藤さんがいる状況にかなり馴染んできました!

明日は入社歓迎会と社内勉強会を開催します。

その模様はまたブログに書くと思います!

そしてGWへ突入です。

10日間の長期連休となりますが、クリエイティブな気持ちは途切れない様に、

リフレッシュして5月もがんばりましょう!!

(撮影オフショット) 珍しい色で被るつくちゃんとかとちゃん

(撮影オフショット) 撮影後の帰り道