BLOG

2022.1.4

事務所こうなりました

年末に宮腰カメラマンに新しくなった事務所の撮影をしてもらいました。

今回は事務所の写真の紹介です。

千代田ブリックスという築50年の古ビルですが、中はリノベされていて綺麗です。

2階に上がるとこちらの看板が入口の目印です。

入口を開けると一番奥までがストレートで見えるようで見えすぎないところがポイントです。

入口の無垢材で作ってもらった扉の奥の白ロゴの浮文字が小澤の感動ポイントです。

以前のブログでもお伝えしたように、とっても白いです!

なんで白いかということが気になった方は是非以前のブログへ!

入口すぐのカウンターには様々な制作実績を設置していきたいと思います!

お客様をお迎えするミーティングルームです。

お気に入りポイントは造作してもらった左官で仕上げたテーブルとルイスポールセンのラジオハウスペンダント3連です。

テーブルにはコンセントを設置してもらったのでパソコンの充電を気にすることなくミーティングに集中できます。

センターの扉はミーティングスペースとオフィススペースを区切る扉です。

オフィススペースの入口の扉には

僕らの行動指針でもある「SO WE MOVE」のメッセージを刻んでいます。

それ何!?って方は以前のブログを是非チェックしてみてください!(今回そういう手法ですw)

中に入るとこんな感じで、お仕事スペースとなります。

まだ席は空いていますので気になる方はこちらのサイトよりエントリーしてみてください!(今回そういう手法ですw)

あなたも是非、クラッチワークスの一員に!w

半分冗談で半分以上本気ですが、こんな感じで事務所を一新してます。

このメンバーが現在のフルメンバーです。

より良いクリエイティブをお届けする一年にしていきますのでどうぞよろしくお願いします。