BLOG

2021.10.18

亜瑚ちゃんおめでとう!

本日はクラッチワークスの社員1号で前職からの付き合いの

天才映像編集スタッフの亜瑚ちゃんの誕生日です。

23歳くらいから一緒に仕事しているからずっとそれくらいの感覚なんだけど

大人になったなぁ。

2年前に結婚してずっと旦那の単身赴任先からテレワークでなかなか会えないけど、

仕事の打ち合わせや社内ミーティング、就職説明会でzoomで繋いで話すと

めっちゃ喋れる様になっているし、伝わるし、

昔は全然喋れなかった印象あるんだけどな。

(この写真だと小澤さんと結婚したみたいになるw)

そんな亜瑚ちゃんもいよいよ30手前です。

年齢とともに仕事のスキルも人間の魅力もどんどん上がってきていて

結婚式のスピーチでも話したけど僕は彼女のことを天才だと思っていて、

この環境で腐らず、自らスキルアップの為に模索したり、

発案したり、頼んでいないけど自主的に制作してくれたり、

スケジュール管理がうまくて、頼れて、

でも意外と体が弱くて体調崩すw

そんな亜瑚ちゃんのおかげでクラッチワークスの魅力は加速したと実感しています。

離れていてなかなか直接お祝いできないけど

そしてだんだん名古屋から離れていくけれど、日々とても感謝しています。

これからもよろしくお願いします!