BLOG

2022.3.1

今日から3月ですので

あっという間に2月が終わってしまいました。

2月は撮影も多く、その中で会社説明見学会を行ったり、

オープニングのお手伝いをしたサロンが4店舗無事オープンを迎えました。

ちょっと今回はそんな日々の裏側クラッチワークスをお届けします。

2/7,8と2日間で行ったnewbalanceさんの撮影ではかわいいワンコアビー(@__abby_my_love__)を

ブッキングして参加してもらったら写真のチェックも参加してきました。

東京からカメラマンのズッキーさんがいつものごとく車で来てくれたり、

プロデューサーの竹内さんと撮影中にバスケの指導してたらモデルさんにいじられる始末。

撮影の合間にヘアメイクの山本さんがつけていたコレ、なんて言うんだろう…

首に巻くフードを萌ちゃんに装着して可愛い可愛いといって写真撮って

萌ちゃんもまんざらではないです。

その後は悪山本さんがカトちゃんにも巻いて写真は撮らず大爆笑してましたw

2/26にオープンしたツメトトノウのイメージビジュアルの撮影は2/10に行いました。

関東からきてもらったモデルのいくみさんは世界観があってとても素敵で、

撮影前にコンビニケーキ食べてたり

撮影後にこっそりネイルの写真を隅っこで撮影してたりととてもかわいい人でしたw

クライアントのヘアサロンのイメージビジュアルでは

スチールカメラマンで独特の世界観を持ったpesoさんと

ムービーで村上カメラマンをブッキングし、

その裏で僕らを撮影するムービーカメラマンの松田さんもいたりとカメラマン渋滞がおきてますw

とある休日にふらりと事務所の前を通ると、

休日にキャップスタイルで桜を愛でる小澤さんがいたりします。

2/22に行った会社説明見学会には9名の方が来てくれました。

スタッフの質問コーナーではZOOMで県外でリモートで働く亜瑚ちゃんも参加しました。

ちょうど北京オリンピックを見ていたので亜瑚ちゃんは

カーリング女子ロコ・ソラーレ吉田 知那美選手にそっくりなのですが

写真撮ろうとしてカメラ向けるとめちゃくちゃ澄まします。

ある夜はエステ商材のモデル撮影で女子スタッフが大活躍してくれました。

菜乃さんはノリノリですが萌ちゃんは珍しく真剣です。

2月最後の撮影はツメトトノウの店内やスタッフ、ネイルチップ撮影です。

サロンに向かう横断歩道で村上カメラマンとも合流しましたがやはり独特なスタイルです。

帰りにわりかし住所がなさそうな方にそのカートいいね!って言われたらしいです。

そんな感じでかなりみんながんばった2月だったので最終金曜日は

知らぬ間に萌ちゃんが企画した社内飲み会が開催されました。

その日撮影一緒だった村上カメラマンと小川カメラマンも参加してくれました。

みんないい表情だし、Uberとコンビニでご飯揃えて、学生ノリでなんかめっちゃ楽しかったですw

3月もみんな頑張っていこうね!

月終わりに振り返るシリーズでした。