BLOG

2020.4.2

今期もよろしくお願いします。

12月31日から1月1日になる時と実は同じくらい
とても神聖な気持ちなのは確かですが、
3月31日から4月1日に跨いだ瞬間は
全くの日々の延長と変わらないのがなんだかなぁと
改めて思った本日ですが、

モード学園を卒業した岡田萌香さんが
クラッチワークスの新たなメンバーとして加わりました。

クラッチワークスとしては初の新卒社員。
慣れない朝礼ミーティングをして、仙台にいる渡辺とFaceTimeで話して、
お昼は久しぶりにみんなで食事に出かけました。

そして間も無くクラッチワークスも設立して丸3年が経とうとしています。
今、なかなかHPの実績を更新できていない状況が続きますが、
ものすごく良いクリエイティブが日々生まれています。

新入社員を加え、4期目に突入のクラッチワークスですが
これからもどうぞよろしくお願いします。

クラッチワークス 永冶