BLOG

2020.3.22

会社見学&説明会を開催します

3月31日19時よりクラッチワークス会社見学&説明会を行います。

時期だけに僕らの規模の会社でも6名のお問い合わせをいただき、
そんな皆様と一人一人ちゃんと向き合いたいのですが
なかなか時間を作るのが難しかったので
偉そうに、合同説明会という形をとらせていただきました。

そんな6名に説明会の案内をさせていただいたところ
6/6の参加というありがたい回答をいただきました。

僕らの会社に一度は来ていただいた方なら
おいおい、クラッチワークス、どうやって6人と話すんだ?
と思う方もいるかもしれませんが、そう、オフィスがそんなに広くないのです。

そんなこじんまりな空気感も感じてもらいながら
ちゃんと僕らの会社のことを説明させていただきます。
そして、みんなの疑問や不安に対しても答えていきたいと思います。

こんな時期にもかかわらず集まってくれる学生。
こんな時期だけど就職活動はしなくちゃいけないんだもんね。
大変だけど頑張ろう!

ということで今回の説明会の募集は終了していますが、
また応募が重なった場合は開催を検討します!
それではよろしくお願いします。

クラッチワークス 永冶