BLOG

2022.4.15

先日の撮影

最近色々な撮影をよくしている方だなと思うのですが、
今週撮影したのは名古屋駅徒歩圏内にある
えん発酵温熱沐浴さんです。

撮影させてもらったえんさんは
奈良県の吉野ヒノキの間伐材から作ったおがくずの
自然発酵の熱で体を温めるという新体験のサービスを提供する施設です。

どんな感じかというとこうです!

このあこちゃんのアゴくらいトゥキントゥキンに積まれているのが吉野ヒノキのおがくずです。
実際にこの空間、めっちゃアツいです!
なのに、エアコンや電気を使用した温度調整は一切なく、
自然発酵の熱だけでこの暑さなので驚きです。

実際に浴槽内のおがくずの奥の方に手を入れると熱々です。
めっちゃ汗でます。

なので撮影スタイルはカメラマンと2人でお揃いのルームウェアです。

このスタイルが初見のカメラマンだったら
間違いなく次回は別のカメラマンにお願いしようと思うだろう。

(※40を超えたのでオシャレ空間での人間ドックではありません。)

初のスタイルで暑い中頑張ってくれた
モデルさん、スタッフさんのご協力のおかげでたくさんのカットですが
撮り切ることができました!

こちらの完成もお楽しみにしていてください!

お昼抜き、長時間撮影の暑さでバテ気味だったのでえんさんの近くにあった
玉子とじラーメンが有名な萬珍軒さんでお昼ご飯&夕ご飯を食べて帰りました。

なんだか体にいいのか悪いのかわからない1日になってしまいました。

是非えんさん、おすすめなので冷え性で悩んでいる方、
これからの季節はクーラー病で悩んでいる人などは
体質改善を目的に発酵温熱沐浴で「整う」新体験をしてみてください。