BLOG

2021.10.17

大阪に来ています

久しぶりに大阪に来ています。

今回の目的はクライアントのcapullo groupがインテックス大阪で開催される

beauty world2021のステージでの講演とブース出展を行うことから

弊社にはブースのデザインのご依頼をいただいた事で開催前日に設営に向かいました。

車にお花を詰め込んで出発です。バックミラーには綺麗なお花が映るだけで

全く後ろは見えませんw

設営業者さんのご協力もあり素敵に仕上げていただいて大満足です!

こういう設営現場には久しぶりに入りましたがいろんなブースの設営状況やデザインをしっかり見ることができてとても楽しかったです。イベントのグラフィックはでかい方がいいですね。そして情報を詰め込まず大きい中に1つくらいにする。

ここではここの戦い方があるなと思いました!

もう一仕事して名古屋に帰ります!