BLOG

2022.5.30

森、道、市場2022

この週末、
美容師さん、モデル、クリエイターと様々な方たちによる
森、道、市場2022の投稿で僕のinstagramは埋まっていました。

愛知県で開催される地元フェス
そして他のフェスにはないロケーションと
ストアの数とそれぞれのクオリティの高さ
とあればその人気の理由は一目瞭然。

クラッチワークスからも加藤&小澤以外はスタッフみんな参加してたようです!
僕も家族で日曜日に参加して、会場でうっちーは遭遇しました!

でも多分LESSの曽我さんといた時間の方が長い気がしますw

そんな森道明けの本日月曜日ですが、

加藤から

「そんなにみんな行くなら来年は金曜日休みにしたらどう?」

みたいな意見が珍しく出て、

名古屋からもたくさんの美容師さんがこの日はサロンを休みにして

スタッフみんなで森道!みたいな感じがクラッチにも!神か!

と思ったのですが、

「僕は行かないですけど…」

とか言い出す始末。

あくまで会社は休みだけど

森道に行くか、それ以外の休みの過ごし方をするかは自由という意味のようで、

僕としてはみんなで行きたい気持ちもあるので

この一年間でテコでも動かない加藤の気持ちを

少しづつ変えていく戦略を立ててみようと思います。

最終萌ちゃんの泣き落としで来年の森道はどうなるかをお楽しみにしていただきたい。

※追記

今年は3年ぶりに僕の地元中津川で開催されるフェス
「中津川ソーラー武道館」が開催されます。

このフェスも電力を使わず太陽発電だけで開催される珍しい音楽フェスで
めちゃくちゃ気持ちのいいロケーションの中いい音楽が聴ける最高のフェスだと思っています。
是非こちらもたくさんの人に参加してもらいたい。
誰か一緒にいきましょう!