BLOG

2021.7.27

湘南の海が似合わない加藤と僕と

先日、神奈川で美容グループを展開するFareさんのオリジナルブランドのビジュアル制作の撮影で3日間の出張に行ってきました。

横須賀の海を綺麗にする地元密着コスメブランドを目指し初日は現地で打ち合わせをしながらロケハンを行いました。

それにしても、岐阜県生まれの海のない県で生まれ育った僕からしたら
横浜、横須賀は最高の街だし、そして湘南なんてもはや海外。

風土が違いすぎて、ワーケーションみたいな言葉もあるけど、
海が壮大すぎて気持ちがフワフワして気持ち良くなって
オフになって僕は湘南では仕事できないなと感じました。

とはいえ、それでは最終日の撮影ができないので気を引き締めて
湘南の海をバックに加藤を立たせて見たら絵にならない。

壊滅的に海が似合わない。
なんでこんな綺麗な海をバックにそんなに首が傾くのかがわからない。
完成のイメージが全くわかない。

まぁでもそこは目の前の男は無視して知識と経験で明日合流するモデルをイメージすれば乗り越えられる問題です。

天候にも恵まれて当日はこんな感じです!

海めっちゃ綺麗!!カメラマンの声がめっちゃ入ってますがw

愛知県から来てもらったモデルのarisaさんもとっても素敵!

Fareからヘアメイクを担当してくれたジュナさんも暑い中とても頑張った!

めっちゃ砂浜暑かったけど頑張ったみんなのおかげでとても素敵なのが出来たと思います!

後半は横浜のエアコンの効いたスタジオへ避難。

東京から来てくれたモデルのユリカさんも合流しての撮影でした。

ぜひ完成をお楽しみにです!

永冶でした