BLOG

2021.7.7

私ごとですが、

先日newbalanceのハードな撮影をしている最中

7/2に40歳の誕生日を迎えました。

撮影中にカメラマンのズッキーさんに撮ってもらいました

バースデイフォトw

40歳…結構歳とりました。

色んな先輩方に「ウェルカム」と言われながら

ありがたいお祝いの言葉をいただきました。

会社のみんなからもたくさんお祝いしてもらいました。

今年の誕生日はTHE NORTH FACEの

コーデュラバリスティック バークレーをもらいました。

大切に使います。

さて、そんなこんなですこーし半生を振り返ると

20代は転職をしながら3社を経験し、

30代は美容の業界にどっぷり浸かり、結婚もして、家族もできて、

36歳で独立をして、クラッチワークスを立ち上げ、

40歳になりました。

今のところどの部分を切り取っても楽しい人生をすごさせてもらって

40歳は何ができるかななんて事を少し考えてみたりします。

自分たちの会社を通じて関わるクライアントのビジョンを加速させる手伝いをしていく。

それは会社の使命としてもちろん継続していく。

それ以外ではやはり環境のこと、子供の飢餓のこと、

社会という漠然とした事でもなく誰かのための何かの役に立ちたいと

そんな事をけっこう真面目に考えることが多くなってきた気がします。

たくさんの人と話をして

たくさん映画もドラマも見て

本もネット記事も読んで

コミュニケーションのしがいのある

おじさんになろうと思います。

引き続き、クラッチワーク共々よろしくお願いします。