BLOG

2021.12.1

12月です。

今年もいよいよ残すところ1ヶ月です。
先日不意にカトちゃんに聞かれました

「悔いのない一年でしたか?」

悔いまでは残さないように気をつけていますが
反省はたくさんあります。

と答えました。

目まぐるしくて、目の前の仕事をしながら、
同時に入ってくる別の仕事や、打ち合わせと制作。

とても冷静にはこなせていないことは悔いではなく
反省として来年の自分を成長させて
それをクライアントにお返しすることしかない。

そんなことを考えて今年の残り1ヶ月という期間を噛み締めました。

12月は匠というイベントや様々なプレゼンが待っていたり、
事務所の引っ越しという社内一大行事も控えています。

みんな頑張ろうね!

ながやでした。
(このコップは検尿ではなく撮影の時に他の人のコップと間違えないようにカトちゃんが名前を書いてくれたコップです)