BLOG

2020.11.2

28歳になりました。

こんにちは!
CLUTCH WERKS映像担当の渡辺です!
初めてブログを更新してみます!

結婚してから夫の転勤のため愛知を離れたので
今はリモートで仕事をしています。

コロナが流行ってからは完全に在宅ワークになったので
さらにぶくぶくと脂肪を蓄えております。

Youtubeのダイエットダンスで踊り狂ったり
エアロバイクを買ったりもしましたが
なかなか難しいですね!!!!!!
誰にも止められません。

そんな私も先月10月18日で28歳になりました。
クラッチの誕生日プレゼントはリクエスト制なので
毎年欲しいもののリンクを送っておねだりするのです。
何も言わないと自動的にこの武器みたいなレモン絞り器になります。

ちなみに今まで私がいただいたものは、
一昨年はこちらの復元ドライヤー。
おかげさまで髪がツヤツヤでございます。

去年はこちらのNB996。
丁度NB様の動画のお仕事をさせてもらっていて
動画を編集しながらこれ可愛い!欲しい!と思いリクエストしました。
履き心地も最高でどんなファッションにも合わせやすくて大変気に入っております!

そして今年は、色々悩んだのですが
最近少しほうれい線やたるみが気になってきていまして。
28歳にもなったので綺麗なお姉さんになりたい私は
こちらをリクエストさせていただきました。私なんかがかたじけない!

リファカラットです!!これを持ってるだけで私も綺麗なお姉さんの仲間入りですよね?
パンパンな私の顔もこれをやるだけで少しスッキリするので感動しております。

今はリモートでなかなか皆さんに会えなくて寂しいですが
離れていてもこうして祝ってくださり嬉しい限りです。
改めまして、今年も本当にありがとうございます!!!!

次会った時は漫画のカイジくらい尖った顎で登場できるように頑張ります。
もちろんお仕事も引き続き頑張ります!

それでは長々と失礼いたしました。
クラッチワークス渡辺