BLOG

2022.10.18

30歳になりました。

どうも、ご無沙汰しております!

映像担当の渡辺(亜瑚)です!

最近はおやつの好みの老人化が止まらず、

オブラートに包まれた餅をなぶったり、煮干しをしゃぶったりして過ごしています。

そんな私ですが、本日ついに30歳を迎えました。

20代になった時、20代は早いよ!と言われていましたが

本当にあっという間で、まだ25くらいの感覚で止まってしまっています!

でも、やっぱり若さは確実に失われていて、新卒のうっちーやうらら氏を見ていると

若いなあ、フレッシュだなあ、勢いがあっていいなあとしみじみ思います。

同時に私も負けてられないな!と思ったりもしますがね!!

餅をなぶってる場合じゃないですね!!!


そして今年のクラッチからのお誕生日プレゼントは

NBの2002Rをおねだりしました!!!

色が想像以上に可愛くて、履き心地も抜群でかなりお気に入りです!!

ん~~~きゃわいい!!!

これを履いて運動不足解消のためにたくさんお散歩しようと思います!!

そしてプレゼントと一緒に、みんなからの寄せ書きカードまで入っていたんです!!!

本当にありがたい限りです。涙ちょちょぎれました。ありがとうございます!!

(小澤画伯の描いた似顔絵はだいぶ顎尖ってますけど)

思えば、こんなワガママ(Bodyも)な女にクラッチは本当に優しいなあと思います。

リモートで普段は直接コミュニケーションをとることができないですが

こうしてお祝いしてくれたり、誰かが誕生日の時にみんながケーキを食べていると発狂する私に

アイスや唐揚げくんを送ってくれる。本当にかたじけない。

そして私ごとですが、今お腹に赤子を宿しております!

年明けには母ちゃんになります!

身体的にも精神的にも思った以上に変化があって戸惑う毎日ですが

出産、子育てを通してさらにパワーアップして復帰できるように頑張りたいと思います!

12月から産休、育休に入るのでご迷惑おかけしますが何卒よろしくお願いいたします!

完全に私ごとの内容になってしまいましたが、ここまで読んでいただきありがとうございました!

今日はパンケーキ。

おまけ:いいなと思った映像

サントリー天然水『ENDLESS DAWN そしてまた、朝が来る。』

ユニクロのジーンズWALK篇

世界初かわいい味噌汁/Definition of Japanese Kawaii

Google アプリ:自分を探すあなたのそばに。 丸山礼 ver. 30秒