BLOG

2022.8.31

PLAYBACK8月

こんにちは。こんばんは。

最近ハリネズミがどーしても触りたくて

instaやtiktokなどでハリネズミの動画ばかりみていたら

いよいよおすすめがハリネズミ一色になりはじめた

そんな8月も今日で終わり、同時に夏も終わり、

仕事はなかなか終わらず、秋を迎える今日この頃です。

さて今月も振り返ろうと思ったのですが

(最近月イチでこれしか書いてないですが…)

ちょっと数日前からコロナ陽性になりましてここ数日ずっと自宅で

家族と隔離の生活を送っています。

やっと少し熱と頭痛が落ち着き、咳と鼻水との戦いの真っ最中です。

こんな感じになるとは思わず、ぎっちり撮影やら打ち合わせやら

仕事を詰めていたのでどうしよう…と思ったのですが、

とにかくうっちーが優しい😭

めちゃくちゃ助けてくれる😭

クラッチワークスにはディレクターが僕しかいなかったので

こういったとき絶望的だったのですが、

うっちーがめっちゃ心強くて助けられてます😭

かっこいい写真載せとこ。

(ハリネズミも載せておこ)

そんなこんなでまだちょっと完全に体調が戻っていないので

今月は振り返るのをちょっとお休みします。

今月みんなテレワークだったしね!

明日からはクラッチワークスに新しいスタッフが1名加わります。

明日会えないのは残念ですが9月も楽しい月になりそうです。

それではみなさんも体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしください。