BLOG

2022.3.24

渡辺からの異議申し立て

どうも、ご無沙汰しております。

最近結婚指輪がキツくなってきたことに動揺が隠しきれない女、渡辺です。

今日は前回のブログの最後に永冶さんが触れていた

私からの異議申し立てについて書きたいと思います!

(最初に言っておきますが、かなりしょうもないことですが

私にとっては結構大事なことなのでお許しください!!!!)

まぁ単純にクレームなのですが、

永冶さんが載せる私の写真がブスすぎる!!!

ということです。

私はクラッチの映像担当として東北からリモートで仕事をしているので

ミーティングなどはほとんどzoomでの参加になります。

在宅ワークなので普段夫以外の人と、ほとんど話さないので

クラッチのみんなと絡む時は

大体頭がおかしいテンションになってしまう私が悪いのかもしれませんが

いつの間にか撮られているのです。

例えばこちら

私の誕生日に書いていただいたブログです。

内容はとっても褒めていただき、すごくすごーく嬉しかったのですが

いつの間に撮っていたんでしょうか??

こんなに笑っているのは多分食べ物の話をしているときだと思いますが。

ぜひこちらを使っていただきたい。

他にもあります。

こちらのブログ

年末に帰省した際に撮った集合写真です。

パッと見は、あら素敵。

しかしよーく見ると

どうした??私だけ鼻の穴大きくないですか??

なぜ他にもある中からこれを選んだんでしょうか!!!!

この写真のチョイスにはさすがに抗議しようか小一時間悩みましたが、

まぁ誰も私のことなど見ていないだろうからいいや!と思っていたのですが、

先日の面談の際に思っているよりすごくたくさんの方に見られていることを聞いて

抗議せずにはいられませんでした。

これからはいつ撮られてもいいように

常に澄まし顔でいようと思います!!

ここまで読んでくれた方、しょうもない話にお付き合いいただきありがとうございます。

最後にちょっとした仕返しをして終わりたいと思います。渡辺でした!!!

フリーズブラザーズと私。