BLOG

2023.6.15

森、道、休暇

2年目内山です!

気づけば社会人になり早一年。

まさかこのタイミングでスタッフブログが回ってくるとは思っていませんでした。

森道ブログ2回目です。(電車の中ではないです)

 

「森道休暇」

聞き馴染みのある人もいるのではないでしょうか。

最近、ヘアサロンで取り入れているところも増えたかと思います。

 

そんな森道休暇ですが、昨年、社内でも行く人が多かったため、今年から導入されました。

(来年あるかは分かりません汗)

僕は金土でチケットを取り、音と酒を求めて向かいました。

 

 

ちなみにブログを書いているのは6月15日なんですが、振り返るとライブ中の写真が一枚もなかったです。

それだけ楽しかったということで、会社のZV1で撮った写真で振り返りです。

 

 

クラッチからは永冶さん、萌さん、附田さん、ふじ、内山の5人が向かいました。

 

 

パラグライダーをしながら野外ライブを聴く、なんて素敵でしょう。

僕は地べたに座りながらビール飲むくらいがちょうどいいです。

 

 

マスクしない人も増えましたネ。

コロナ禍では考えられない写真です。

 

 

今年も一番気持ちいい状態で楽しむことができ、最高でした。

 

日曜日は1日家でゆっくりして、夕方に餃子を食べに行ってサウナ入って月曜日に備えました。

(三日間行けばよかったと後悔…)

年4くらいあったらいいのになあと思いつつ、

そんなにあったら楽しみが4分の1になっちゃうなあと思いながら

大人しく来年の森道を待とうと思います。

 

 

来年の休暇も勝ち取るために切り替えて頑張ります。

今、一件新たな自社サービスも制作している最中で、

これが会社を支える柱になってくれたらな〜と莫大に、真剣に考えながら

公開まで持っていくので、そちらもお楽しみに…!

 

みなさまここまで読んでいただきありがとうございました。

お盆まで駆け抜けましょう〜〜!

 

ps.

ビール党だった内山ですが、

実は最近過去最高にお腹が出てきたので緑ハイにシフトチェンジしました。

後夜ご飯に豆腐と納豆を食べるようにしています。

(どちらともまだ初めて3日)(加藤さんの「激痩せ!豆腐理論」信じてます)

夏までにダイエット頑張ります☆彡