BLOG

2021.5.27

佐藤可士和展

みなさん、行きました?
もう終わっちゃいましたが佐藤可士和展、めっちゃテンション上がって
展示を見ながら、喋りながら、めっちゃ盛り上がって
作品と共に時代が蘇ってくるんですよね。見てると。
それぐらい時代時代に印象的に残ってるデザインなんだなと思って
とにかくすごくよかったです。

見れなかった方はNewsPicksのWEEKLY OCHIAIの「佐藤可士和とは何か」を見て欲しいですね!
めちゃめちゃ喋る落合陽一さんが佐藤可士和さんの凄さを解説してくれます。

iPhoneのカメラロールをスクロールしてたら、
めっちゃ前のことだけど、これ残してなかったなと気づいてしまって、
今更だけど振り返ってみようのブログです。

思い出して書くほどの熱い内容とかではなくて、
久しぶりに3人で東京に出張して、それがめちゃめちゃ楽しかったなという
おじさんの思い出に付き合ってくださいw

分かります?
めっちゃ興奮してるおじさんたちのテンション。

この日だけで僕は何枚小澤さんを撮影したんだろう?
カメラロールが小澤さんだらけなんだよね。

とまぁ遊びに行ったわけではなく、ちゃんと仕事もしてきたのですよ。

それはまた別の記事で紹介します!