BLOG

2020.5.16

誕生日なのです。

5月16日、今日はカトちゃんさんの誕生日なのです。
おめでとう!

同じ年のカトちゃんは僕より一足先に39歳になり、
30代ラストイヤーに突入しました。

そんなカトちゃんへの今年のプレゼントは
NIKE AIR MAX 95’です。

オールホワイトってのがまたカッコいい。
クラッチワークスの中でも結構固い仕事を担当するカトちゃんの足元が
クリエイティブになりました。

前に亜瑚ちゃんがAIR MAX 95のイエロー×グレーを
買った時にもinstaで書いたけど

https://www.instagram.com/p/BfqqCaJhWqZ/?igshid=1s2ddeziaqavu

僕ら世代にはたまらない思い出が蘇ります。

クラッチワークスではスタッフの誕生日は基本欲しいものを
リクエスト制でプレゼントしてますが、入社して最初の誕生日は
なんとなくこちらでセレクトしたものをプレゼントしている。

順番だと次は新入社員の萌ちゃんが誕生日。

入社してもうすぐ2ヶ月で、1ヶ月はずっとテレワークなので
彼女がどんなものを欲しいキャラなのかが全く分からないので
困ったものです。ここは先輩スタッフの菜乃さんに完全に任せよう!w

永冶