BLOG

2021.5.28

集合写真と個人写真を撮り直しました

何気なく少し前のブログで写真を使ってますが、

クラッチワークスの集合写真と個人写真を撮影し直して新しくなりました!

ちょうどいつも仙台にいる映像担当の亜瑚ちゃんもGWを利用して名古屋に戻ってくるタイミングだったので
7人のフルメンバーでの集合写真を残しておきたくて撮影しました。

いつの間にか僕はロングヘアーで、40歳が目前となり、亜瑚ちゃんも何だかすっかり大人になって
気づいたら女性の多い職場になってました。
時が流れるのは早いものです。

ロケーションは事務所として借りているマンション内をふんだんに使わせていただいて撮影してみました。

このホームページのAboutページや弊社のリクルートサイトにも載ってます。

カメラマンはTOMBOYこと村上カメラマンにお願いしてなのですが、まぁ、とにかく撮影スタイルが怪しいw

でも彼のおかげで楽しい撮影になりました。

そうそう、確かARTSの同期メンバーと居酒屋に行った時に、以前の僕のプロフィール写真をみて
「腕、骨折したん?」
みたいなことでいじられた写真だったのでついに変えることができました!

良かったら暇な時にみてください。