BLOG

2020.3.31

会社説明&見学会

以前のブログにも書いたように、
今日はクラッチワークスの会社説明&見学会をさせていただきました。

数名の方から個別で応募いただいて、合同で開催しようと決めた時から、
まさか世の中の現状がこんな風になるなんて思ってもなかったです、正直。

なので当日までどうしようか悩みましたが、
きっとこんな状況でも就活をしなければいけない学生にとっては
必要な機会だろうし、
仮に全キャンセルになったとしてもそれは一つの正解としてのぞみました。

今日の為にスタッフの中村菜乃さんが参加される一人一人の名前入りラベルの
ジンジャーシロップをお土産として作ってくれました。
そんな姿も見ていて嬉しい。
(※画像はプライバシーの為名前は消してあります。)

結果、6名の参加応募のうち、5名の方が来てくれました。
しっかりメモを取りながら話を聞いてくれてる姿が印象的でした。
質疑応答でも少しづつでしたがみんなの話が聞けて良かったのと、
お世辞でも嬉しい声がたくさん聞けて正直嬉しかったです。
みんなにとって良い就職活動の役に立てられれば幸いです。
ありがとうございました!

意外とみんな前のめりのピースで笑えましたw

クラッチワークス 永冶