BLOG

2022.6.6

順調

今日はZOOM含めて3件の打ち合わせがありました。
その中の1件は間も無くオープンから3年を迎えるQureさん。

HPの修正のお話だったのですが、ほぼ近況報告や雑談がメインだったのですが、
そんな中でオーナーの伊藤さんに

加藤「順調ですか?」

伊藤さん「順調です。」

加藤「クライアントの順調が聞けるのが一番嬉しいです」

そんな会話があって、本当そうだなと思いました。

日頃ブランディングについてたくさん考えるのですが、
ブランディングは長期的なプロジェクトで
明日の売上を作れるわけではないので
クリエイティブパートナーとして伴奏していく事が大事だと思います。

そんな中でオープンからお手伝いをしているクライアントが
コロナ禍を経て間も無く3年を迎える時期に
「順調」という言葉はめちゃくちゃ嬉しい言葉だなと感じました。

たくさんのクライアントの「順調」の言葉が聞けるように
しっかりクライアントと、ブランドと向き合っていきましょう。