BLOG

2022.4.7

5周年を迎えて

どうも、箱入りのあずきバーを常にストックしています。渡辺です!

4月5日でCLUTCHWERKS5周年を迎えたということで

せっかくなのでフォルダにあった懐かしい写真を載せたいと思います!

私が入社して初めてのお仕事。せともの祭りでジンジャエールなどドリンクを作って売りました!

5年前、渡辺の25歳の誕生日を祝っていただきました!
はさまる小澤さん
疲弊しきったすみっこ小澤さん
腹ペコすみっこ小澤さん
イっちゃってる小澤さん
歳の差カップル

この時から始まってましたね!

加藤くんとせんとさん
夢の共演
インドカレー屋さんで拝む加藤さん
一時期流行った顔交換
渡辺の遊びに付き合ってくれる優しい永冶さん
毎日のように美味しいものを食べてましたね!

私がリモートになってからも変わらず戯れてくれています!

必死で映り込む可愛いおじさんたち
角度がおかしい小澤さん
渋めの永冶さんと団子小澤さん
フリーズして肖像画と化した渡辺と真似する加藤さん
大魚旗と永冶さん

たくさんありますがどれも楽しい写真ばかりですね!

そして私も今年で入社6年目になります。

リモートなので年に数回しか会えないですが

かわいい後輩も増えてどんどんクラッチワークスがパワーアップしていって嬉しい限りです!

自分ではまだまだ伸び代があると思っているので初心を忘れず

後輩たちに負けないようもっとスキルアップをして成長していきたいなと改めて思いました!

6年目のCLUTCHWERKSもよろしくお願いします!!

おまけ:私が最近いいなと思った映像

卒業する君へ『18の問い』by スタディサプリ

Google アプリ:kemio さんと渡辺直美さんの「あれ!」篇

ポカリスエットCM|「羽はいらない」篇 75秒

↑のメイキング