BLOG

2022.4.18

FabCafeで制作してきました

今日はとあるブランドのミッションで試作品を作りに朝からFabCafeへ。

こちらのカフェは予約するとレーザーカッターやUVプリンターが使えて、
持ち込んだ物に加工が施せるというクリエイターにはとても貴重なスペースです。

カフェラテ飲みながらレーザー加工を待つというカフェスタイル、
他にはないと思いますw

一発でブランドの試作品の仕上がりがとてもよかったので
別でデータを準備していた自社のグッズも制作してみました。

「Googleへの口コミお願いプレート」

ということで心優しいクライアント、読者の皆さま、
是非クラッチワークスのGoogleのページに
高評価と心温まるコメントをいただけるとめちゃくちゃ喜びます。

そしてギブアンドテイク、御社のページにも口コミ書きます!

なんだか物凄く宣伝くさいブログになってしまいましたが
こんなツールも身近な場所で制作できます。

色々チャレンジしてみましょう!