BLOG

2020.4.5

3周年なのです。

2020年4月5日
今日でクラッチワークスが創業して3年が経ちました。

どれだけ成長できただろう?

2017年4月10日に生まれた僕の長女とほぼ同じ時間を過ごし、
娘はすっかり口達者になり、
キッチンで嫁の料理のお手伝いをするようになっている。

僕達はどうだろう。

今夜かとちゃんからLINEが届いた。


3周年すね!
クラッチがはじまって丸3年。
存続出来ている事に、二人にとてもとても感謝です。

目の前の仕事には一生懸命でしたが、

経営は
1年目は勢い
2年目はなんとなく
3年目で危機感が出て
4年目は飛躍

したい!w

コロナの影響など色々ありますが、
3人の僕らの結束が有れば何でも出来るとこの3年間が証明しました!

また、今日から4年目。
いつでも希望を持って笑っていられるように、よろしくお願いします!


毎日、家族より誰よりも一緒に同じ時間を過ごして
そんなカトちゃんからこんなメッセージをもらって、
なんだか感動しちゃったな。

役に立つことで存続できる時代は終わった。
これからは意味のあることを生み出すことが重要な時代。

僕たちは下請けではなく、
クリエイターとして意味を生み出していく。

3年前に思い描いていたことが
形は変えずに、表現を変えながらブレずに成長している。

4年目に突入したクラッチワークスを楽しみにしていて欲しい。
今年はすごくする。
コロナで世の中がとても不安定で、自粛して、フラストレーションが溜まって
そんな中だけど、不謹慎に心はとてもワクワクしている。