BLOG

2022.4.28

RECRUIT SESSION

CLUTCH WERKS|RECRUIT SESSION
合同会社クラッチワークス採用情報

約1ヶ月後となりますが、
2023年度4月入社に向けた
会社説明見学会を開催いたします。
今回は23卒向けの新卒採用がメインとなります。が、

・話を聞いてみたい
・質問してみたい
・職場見学してみたい
・空気感を感じてみたい

などなど、そんな好奇心を持っていただいている
求職者の方がいらっしゃれば
是非ご参加いただければと考えております。

今回は1日のみですが、昼と夜に分けて2回開催します。
ご都合の良い時間に合わせて是非ご参加ください。
各部、定員は10名とさせていただいております。

タイトルにSESSION(セッション)と付けてみましたが、
当日は質問大歓迎なので色々と僕たちにぶつけて下さい。
気になっていること、悩み、疑問などなど
そういった就職や業界に対してのモヤモヤを少しでも
スッキリできるように僕達なりにがんばります!

___________________________________________

[日程]
5月26日(木)
(昼の部)14:00~16:00 ※定員10名
(夜の部)18:00~20:00 ※定員10名
___________________________________________

2月には初の中途採用向けの
会社見学説明会を開催させていただきました。
先日、そこから選考をさせていただいた2名の方に
最終プレゼンを行なっていただき
それぞれが素晴らしい内容だったと思います。

昨日はリモートワーク中の社員、
亜瑚ちゃんも帰省していたので
4月入社のメンバーを含めた9名全員で
撮影をしたりしました。

これからも新しい出会いやパワーを
クラッチワークスはとても楽しみにしています。

名古屋というエリアだけでも
たくさんの素敵なデザイン会社があります。
それぞれが独自の考え方だったり、ポジションだったり、
クライアントの特色だったりを持っています。
代表や先輩社員の雰囲気も会社によって違うと思います。
就職って本当に人生のターニングポイントだと思います。
ほとんどの時間をその会社で過ごすことになります。
そんな中でクラッチワークスを選んでもらえたら
とても嬉しいですが、
とにかくミスマッチがない様に、
僕らはたくさんの会社のお話に耳を傾けたり、
足を運ぶことをお勧めしています!
皆様にとって良い就職活動のお手伝いができる様に
5月26日はしっかりお話をさせていただきます!

エントリーはリクルート専用サイトからお願いいたします。
オフィシャルサイトのブログに
弊社採用担当の加藤からのメッセージもありますので
是非興味のある方はご一読ください。

それでは皆様のエントリーをお待ちしております!